まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

自由が丘とJr.カレンダー(21:49:30)

ナッキーsevenにグッズを渡してきましたー♪♪ほんでパスタ食って買い物してきました。去年の年末に会ったきりだったけど相変わらずでした。いや私の中でのsevenちゃんのキャラが今日でかなり汚れたwwwいつか女性専用車両乗ってきてくれるといいねwwwいやいやクリアファイル見て照れる中学3年生の2人組マジ可愛いかった。てか2人ともセーラー服だったんだお!!!萌え!!!あと、自由が丘で色々買ってしまった・・。携帯灰皿、チャイナゴールドのマニュキア(名前惚れ)、Jr.カレンダー小林賢太郎ソロコントDVD、アグネスプリン・・あれ?写真アルバム買おうと思ったのに・・あれ・・?Jr.カレンダーやばいぞー何がって関西BOYSの変顔が。にらめっこするけど絶対勝てない。濱ちゃん見ちゃうともうダメ。でもチャンプは中田大智だよね。薫太も特別出演とか何してんのwww北さんは石垣さんに懐かれてる感じがたまらん。猛烈に石垣さんに妬いたけどね。GAYAさんも同じく。「うーわ京本大我になりてぇー・・」とか呟いてごめん。
そうそうあと希央梨オネーサマも書いてるんだけどジャニウェブのステージレポおかしくね?「〜だった」とか「〜に違いない」とかキャラがおかしい。しかも∞レンジャーカットとか終わってる。そこレポしないでどこレポすんだよ。私の感想文の方がくぁwせdrftgyふじこlp;すいません調子乗りました。