まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ(21:49:30)

  • 昨日見てしんでた。誰かに電話しようと思ったけどやめて正解。特に最初の方でニカちゃがタモさんと喋ってる時ほんとヤバかった。きっとにぽさんは大変なことになってるだろうなぁと(笑)案の定ブログ覗いたら号泣・・というか嗚咽がヒドイということでwwwよかったね。これは間違いなくご褒美だねvv
  • キスキス言いすぎですね。
  • あゆが大爆笑するのに釣られて笑ってるGAYAが愛しかった。もらい笑い?つられ笑い?
  • それから北山さんが超緊張しててトキめいた。あんな北山さん見たことないんだけど。なにあいつ超可愛い。ただ、喋ってる時はいつもの生意気っぽさが皆無なのに歌い始めるたらいつものみっくんに戻って安心wwwいやでもみっくんに限らずみんな緊張してたよね。
  • GAYAさん本番前にボタン飛ぶとかwwwwどんだけwwwww
  • ニカちゃは超映り良かったよね。にぽちゃんのことしか考えられなかった(笑)
  • 最後に「ンーマッ」て投げチュするとこは一気に北山さんとGAYAさんが画面の中に入ってきたから「これどっち見りゃいーのよ!!!」て軽くテレビに叫んだまま中央の千賀さん見てしまったっていうね。さっきリピって2人分食べといたけどね。つーか「俺見て!」「いや俺だろ!」て2人から言われてる気がして無駄に照れたよね。どうしよ・・あの2人が私を取り合いしたらどうしよ・・。