まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

青春デンデケデケデケ@20070305夜感想文(01:16:38)

行動録

  • 今日は12時にさっちゃんと横浜に待ち合わせ。さっちゃんが二度寝して12時半頃合流(笑)
  • 会場確認してから銀座ブラブラ。とりあえずめっちゃ歩いて歩いて焼肉屋さんに入ってビビンバを食べてFINEBOYSの剛くんを見せてもらったよん。
  • あとGAYAと北山さんについての萌えを吐き出させてもらった(笑)GAYAを初めて知ったのは∞を認識するよりも前だった話とか北山さんと石垣さんは仲良しだから今日の公演見に来たりしないかねーとかいろいろ。
  • 食後は銀座のDiorに。大学1年の頃から憧れてた建物の1つなんだけど、入る勇気が無くて外から何枚も何枚も写真撮るだけで済ませてたんよ(笑)でもいつかここで買い物したいと思って何度も足を運んだんだよね。銀座に来たときは必ず周辺をウロウロしてたよ。で、今日はちゃんと入店して余った卒計の資金で財布買った!!めっちゃ可愛いの!!最近出たばっかの新作だって!!Diorだいすき!!この建物だいすき!!夢1コ叶えちまったぜ!!
  • 次はさっちゃんの要望で木村屋本店へ。店員さんがAKT様に超似てて盛り上がった。いや木村屋のパンうめー!!!クリームパンとあんぱんとチーズクリームパン食べたよ。ビビンバ食ったあとにそれかよという突っ込みは聞こえないよ。
  • あとApple入ったり比奈子と電話したりNEWSコンの席を確認したり松屋をウロウロしたりお手洗いにウロウロしたりただの銀座デート(笑)ちなみに明後日は原宿デートしますけどねwwwジャニショ行きますけどねwww

開場

  • 可愛いオタク探索。ヤバイぞ・・なんかみんな可愛いぞ・・ていうか美人じゃね・・?足も細いし長いしやばくね・・?うちら浮いてね・・?中でもめっちゃ清楚で大人しそうな子をターゲットにして「あれはガッキーの彼女ね」とか言いながら2人で妄想を膨らませてた。「だいちゃんピアノ弾いて?私はバイオリンで合わせるから・・」「ん、わかったよ、ゆみこ(想像の名前)」「だいちゃん!今ずれたでしょ!」「ごめん、オマエが視界に入っちゃって・・」みたいなコントを開場時間までひたすらやってた。石垣のバカ!!!むしろうちらバカ!!!
  • チケットが当日引き換えだったんだけど後ろじゃなくてド真ん中だった。座標だと(0,0)みたいな。前から数えても後ろから数えても右から数えても左から数えてもド真ん中。むしろ会場が超狭くて・・なんですかねあれ。私がいつもエレクトーンの定期演奏会するホールより小さい。

というわけでゆっこからみんなへの宿題です。

  1. Question?メンバーの名前と顔を一致させる
  2. Question?がプロデュースの少クラを見返す
  3. Question?が出ている少クラ全てを見返す
  4. 舞台を観に行く

16列中央より。

パンフ

  • でっか!!!なにこのサイズ!!!
  • 大滋郎さんが神。なにこのひとwwwwなんでこんなかっこいいのwwwwwハイパーかっこいいんだけどwwwwwドえむの血がさわぐー大滋郎さん指きれーかっこいードえすに扱われたいぃー大滋郎さんカコイー・・。

Q.あなたにとって、音楽とはなんですか?
A.永遠。 

  • カッコイー ̄|_|●

Q.苦手な食べ物は?
A.にんじん

Q.好きな女性のタイプは?
A.しっかりした人

  • _| ̄|○○| ̄|_←里美さんと私*1
  • 里美「大滋郎さんはマダムと付き合って「俺・・まだみさきさんと一緒にいたいよ・・」とか言ってればいい」※名前は想像
  • よでぃーもすごい男前。というかびじん。でもよーく見るとかっこいいよね。てか8年もドラムやってるって凄い!!けど1コ上とは思えない。可愛すぎるもん・・役も可愛すぎて変なマジックにかかった。「よでぃーかわいい!!!」としか言ってなかった。
  • よりきゅんカコヨス。

Q.あなたにとって音楽とは何ですか?
A.考え方とか生き方の教科書

  • 結婚して。

Q.中学高校で部活はやりましたか?何部でしたか?
A.中、高ともバスケ部。

  • ギャー!!!男子バスケ部大好きなんだよ!!!マジか・・マジかよりきゅん・・!!!

Q.好きな女性のタイプは?
A.な・い・しょv

  • はぁ?(゚д゚)おめーふざけんなよー空気読めよーくそー教えろよー!!!
  • アクンひとりだけタックトップwwwww

Q.好きな女性のタイプは?
A.年上でかわいい人

  • *゚∀゚)*゚∀゚)ノシシシ←里美さんゆっこさん*2
  • がっきーうわ綺麗(´Д`*)でも役がキモフィスすぎてかわいそうだったwww笑い取りまくり。でも超可愛かった!!ピアノ上手だし歌も綺麗。右手薬指に光る指輪はなに?ニヤニヤ
  • 見開きのページがやばい・・すげーバカなことしてる感じが可愛い。バンドマン特有のノリというか、めっちゃはしゃいでて可愛い。

観劇

  • 全体的な感想をまとめると、「はぁ・・行かなきゃよかった・・よりきゅんが可愛くて仕方ない。」みたいなwww始まる前はだいじろーだいじろー言ってたのに気付いたら途中からよりきゅんばっか見てたんだよ。よりきゅん可愛いよータメだよー168cmだよーテゴちゃんと同じくらいだよー。でも女の子かばうシーンでめっちゃ萌えたってのがデカい。あと髪を後ろで1つに結んでたのも超可愛くてツボだった。ていうか私はもともとバンドマン大好きなんだよ!!!だから安田も好きだし大山田も好きだしすばるBANDも好きなの。だからQuestion?に萌えないわけがないんだよ。そうだよなんでもっと早く気付かなかったの・・。ちなみによりきゅんはベース担当です。手がたまらん。興奮しすぎてずっとさっちゃんと手繋いで観てたよ。ライブ中も。
  • マナーもよかったし普通に面白かった。久々に超満足です。

事件

  • とりあえずハッピーエンドで終わって次々とQ?以外の役者さん達が挨拶しながら登場。Q?は裏でスタンバイ中。「まだかなーまだかなーよりきゅんまだかなー」とか拍手しながら考えてたら里美さんが言いました。


 「あ、GAYAがいる」





 「‥は?」





 「あそこ、ほら」










 ゆ「◎¶‡△‰!!!!!!!!!」

  • 思わず叫んでしまったゆっこさんを「シー!!!」と静める里美さん。周りのお客さんは前を向いてて拍手喝采の最中だったしほぼお咎めなし。でも奇声あげてしまってすみませんでした。いやびっくりした・・もともと声デカいからほんと申し訳なかった・・。
  • GAYAは2階左側のボックス席に座ってたんだけど、微妙に距離が近くて心臓がしんどかった。だってしっかり表情確認できたもん。あんな近くでGAYA見たこと・・あるけど久々だもん(笑)うわー・・うわー・・GAYAだー・・ほんものだー・・あの前髪はほんものだー・・うわーうわー・・GAYAのことこんなに好きになってから会うの初めてだー・・うわー・・拍手してるー・・可愛いー・・あれ?あれ?あれ?あ、横尾さんうわー・・うわー・・横尾さんだー・・うーわー・・やーべー・・ヤイバー・・やいばがここにー・・うーわー・・きたやまさん・・は・・?いないか・・。いやGAYAさんにハマったのは武道館のあとなんだよ。武道館までは完全に北山さんだったんだよ。太輔ちゃんは白虎隊からなんだよ。だからこんなにだいすきな状態でGAYAを見たのは本当に初めてだったんだよ。だからこんな興奮してるんだよ。
  • そんな感じでちょっとそわそわしながら幕がまた上がってQ?のミニライブはじまりはじまり。立ちたかったけどみんな座ってるからとりあえず手拍子。役が抜けて普段のQ?に戻ってたから安心vvvなのでよりきゅんをガン見。でも知ってる曲が1曲しかなかった・・もっと勉強してから行けばよかった><
  • 滋郎「ひゅーまんれーでぃ!」里ゆ「ひゅーまんれーでぃ!」
  • 滋郎「ぱーでぃ!」里ゆ「ぱーでぃ!」
  • うるさくてごめんwwwwwでもこの曲すきvvあけおめ武道館でも盛り上がったのvv
  • で、ちゃんとGAYAと横尾さんも盛り上がってんのかなー?と思ってボックス席見てみたら居なくなってたから「やっぱり観劇だけかー」とか考えてたら客席後方から歩いてきた誰かを指差して里美ちゃんが言いました。





「あ、北山さ・・あ!!GAYA!!横尾!!高木!!」






  • ゆっこ瞬間フリーズ。思考回路はショート寸前・・どころかぶっ壊れた。だって歩いてきたのが紛れもなくこないだMステに出てた北山宏光藤ヶ谷太輔横尾渉だったんだよ!!本物だよ!!あとJJの高木雄也くん?そのまま前に歩いていってオラッてステージ登ってQ?と一緒に煽って騒ぎ始めた。私はしばらく固まってた。
  • ようやく状況が飲み込めたゆっこさんの第一声→「みっくん・・(恋)」
  • そんでリアルにどこ見ていいかわからない。なにこの数日前のMステ状態。まさか体感することになるとは・・。でも気付いたらGAYA見つめてた。そっから終わるまでと終わってからとご飯食べる時と外に出た後も「GAYAカッコイイ」しか言えなくなった・・。でもよりきゅんの話題になると「よりきゅん可愛い」連呼。でも目を瞑るとさっきのGAYAさんがぁあああああああ!!!!!つってまた軽くパニックだよね。だって北山さんと藤ヶ谷さん揃った時点で「取り合いされ隊」発生してるからね。
  • 北山さんはノリノリだしGAYAさんはしっかり踊りすぎで4人のダンスが一見バラバラかと思いきや最後揃いだしてびっくりした。最後の「ジャーン」は一緒にやっといた。
  • あと地味にみっくんの私服がヤバかった。ファーじゃない茶色のモフモフが似合いすぎててなんかもう・・抱きついてよしよしされたい。ほんとみっくんかっこよくてどうしよ・・実はリアルに恥ずかしくてあんま見れなかったっていう・・。
  • GAYAさんは黒のライダース。明後日原宿でライダース見てみよー・・ってもう売ってないかな。目瞑ると黒ライダースを着たGAYAがぁあああああああうわあああああああああ!!!!!

電話

  • そのテンションでにぽぽさんとミマコさんに電話。にぽぽさんにはテンションの高さに呆れられ、ミマコさんには「声割れてて聞き取れない」と吐き捨てられました(笑)ごめんねwww今すぐどうしても伝えたかったwww電話出てくれてありがとうね☆もう今はだいぶ落ち着いて・・ないんだけどね★
  • で、その電話でにぽぽちゃんが凄いこと言ってくれたんだよ。

「ゆっこがよりきゅんに惚れないように北山とGAYAが「俺だよ俺!」てアピりに来たんだよ」

  • 間違いねえ。それだ。そうに決まってる。もはや妄想と現実の境目がわからないwwwwwていうかお昼に話してたことが現実になってしまっているではないかwwwwwもう勝手に運命感じてていいかな。痛い子でいいかな。今更ですかそうですか。
  • でもその「アピールしにきた理論」でいくと手越さんと安田さんは何をしてるんですか?って話になってくるよね。いや2人はきっともうそんな危機感とか無くて「ゆっこはどうせ俺が好きなんだし浮気なら好きなだけしていいよ」て感じなんだと思う。
  • そんなこと話してたら2人とも妄想が止まらないよね。新橋まで出てお蕎麦食べて汐留を軽く散歩した*3んだけど、途中でエレクトーンの話になって以下全て妄想。

ゆっこのエレクトーンとよりきゅんのベースでコラボレーション
   ↓
スタンディングオベーション
   ↓
感動の嵐の中もう1曲演奏
   ↓
客席から北山と藤ヶ谷が花束を持ってくる
   ↓
そのままステージで花を渡して一緒にはける
   ↓
ゆっこ舞台袖で号泣
   ↓
2人が両方から肩を抱いてくれて顔を覗き込まれ優しい言葉をかけられる
GAYA「がんばったね」
みつ「よくやった!」
   ↓



ヽ(`・ш・)ノちょぉっと待ったぁー!!!


手越様かっこよく登場


ヽ(;`д´)ノお、俺も・・



   ↓
テゴちゃんの勢いに負けて安田突き飛ばされる
   ↓
全員でポカーン

なんていうただテゴちゃんが可愛いだけのストーリーが出来上がりーの、おーくらは面食いだという話やおーくらはひと夏の恋でいいという話、いやひと夏だったらすばるさんに「本気にすんなや」「あんなん1回だけで俺の何がわかんねん」て言われたいとか話してたんだけど、結局・・
「GAYAかっこよかったぁ・・よりきゅん可愛いかったぁ・・」


ふりだしに戻る。
なんかもうOTK最高だよ。今日は本当に楽しませてもらいました。さっちゃん今日は誘ってくれてQ?の素晴らしさを教えてくれてありがとう。隣にいたのがさっちゃんで本当に本当によかった。みんなも是非Q?にご注目下さい。私も明日は少クラ祭するね。ああああああああああでも明日は北山さん藤ヶ谷さんのひゃくしきぃいいいいいいいいい!!てか、明後日また遊ぼうね(笑)

*1:しっかりしてない人達

*2:可愛くない

*3:リアルにカップルみたいな里美ちゃんとゆっこ