まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

百識(02:07:53)

  • 北山さんの制服ハンパねえ。は、鼻息が・・鼻息が止まらない・・。だってこんな似合うと思ってなかった・・あれ?でもキタミツさん百識でるの初めてじゃないよね?最初から全部見てれば良かったかなー・・。前の暗めの髪の色とあの制服がどんな風にマッチするのか掴んでおきたかったwww過去の雑誌見れば載ってるかな?いや今の髪の色もかなり好きなんだけどね。
  • 藤ヶ谷さんと北山さんの席が2人とも端っこ同士だから同時に見れねーよ!!!はぁ・・たいちゃんはいつも可愛いけどモニター見つめる北山さんも可愛すぎるよー・・。モニター見てるんじゃなくてエサ狙ってるように見えるよね・・北山宏光くん実は小動物だったんですね・・うおー・・頭にうさぎの耳が見えてきたー・・。
  • 開国ブームって何。相変わらずGAYAさん天然炸裂wwww
  • 北山さんが迷いなく「東横!」て答えてちょっとドキッとした。自分が使ってる路線を好きな人が言うと興奮する・・。ちなみに明日も里美さんとデートで原宿行くのに使うよ(笑)

Q.高杉晋作は14代将軍徳川家茂の行列が目の前を通ったとき
  「よっ     」と言って からかった。

▽今週の藤ヶ谷太輔さんの珍プレイ
「あっぱれ!」
言いたいね。声を大にして言いたいね。あっぱれはオマエだと。ちなみに正解は「征夷大将軍」だよ。太輔ちゃんボケるとかじゃなくて真面目に答えてたってのがミソだよね。可愛すぎるよだいすきだよー!!なんかどんどんハメられていくな・・って来週もこの2人だよねーvvちょー幸せvv