まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WAWM!(01:55:42)

今さっちゃんから借りたMDを一気に聴いてる。ふざけてる回から最終回まで。もうなんか涙が止まらない。私が祐くんに出会って祐くんが初めてソロをもらって映画に出てラジオをやってドラマに出てNEWSが活動停止になってたくさん成長していろんなこと乗り越えて復活して大きくなった姿を見させてもらって今に至るんだけど、いろんなところで「手越祐也は変わった」「かっこよくなった」て言われ続けてきたよね。私もみんなに「テゴちゃん変わったね」てたくさんたくさん言ってもらったし、確かに見た目とかはすごく綺麗に大人っぽくなったしハッキリ言いたいことも言えるようになったし歌もダンスも演技も上手になった。だけど祐くんの心からの笑顔は私が好きになったあの頃のと何も変わってない。負けず嫌いなところも前向きなところも何事にも本気で全力なところも、私が祐くんに惚れ込んだ要素は何も変わってない。あの笑顔はずっとずっと変わらない。そんなことを感じながら改めて私はこの子が好きだなー大好きだなー頑張ったんだなーこれからもずっと見ていようって思いました。さっちゃんほんとありがとう。トゥキダカラーwwwww