まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

渋谷行動録(22:40:59)

今日はひろみオネーサマとミカちゃんと遊んできましたー★渋谷で待ち合わせて中華食べてカラオケに行きました。それから私が着なくなったお洋服をしぬほど持っていったんだけど気に入ってくれてよかったー><あと卒業と就職祝いでシゲレットケースとピアスとハンドタオルをいただいてしもたー♪♪♪ありまとおかーさん!!大事にするお!!でも実は明日になるまで卒業できるかわかんないっていうwww単位が全て取れて卒業設計が通ったら大丈夫なんだけどね。なんだか合格発表みたいで緊張するわ。いや緊張とか全くしてないけどね。いやちょっとだけしてる。明日分かり次第「取り合いされ隊」更新できたらいいなぁ。