まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

百識(02:03:03)

Q.西郷隆盛は生涯で2度「   」に遭っている

▽北山さんが真顔でやらかした
「痴漢」なんでだよwww「遭っている」から想像しただけだろwww
んで、今週のテーマも先週に引き続き「幕末維新」なんだけど、幕末維新といえばあれだよね。前半には来ないだろうなとー思ってたら案の定今週きたよね。

Q.旧幕府軍会津藩は新政府軍に対抗するため軍を洋式化して
  年齢別に編成したその中で最年少の部隊が「   」である

途中でソワソワし始めるGAYA。(もうすでに可愛さMAX)




みんなが気遣って回答しない中・・




「びゃっこたいッ!」
可愛いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!しかもちょっと体を前に乗り出しながら答えたからね!!!!!なにそれ!!!!!なにその技!!!!!GAYAは私をこんなに萌えさせて最終的にどうしたいの!!!!!

Q.2007年1月にテレビ朝日で放映されたドラマ「白虎隊」で
  伊藤又八を演じていたのが「     」である

みんなニヤニヤしながら「誰?誰?」とか言ってGAYAさんも「確か俺・・俺のような気がする」とか言って不安そうwwwでも正解がちゃんと「藤ヶ谷太輔」だったことでちょっとはしゃぐ藤ヶ谷さん・・あーもー可愛いな!!!