まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

寝過ごし(12:40:49)

昨日0時までバイトで翌日5時半からまたバイトだったんだよ・・。3時間くらしか寝れなかったから今日は13時から23時まで寝ちゃったよ。だから拝啓ヨケヤマ様寝過ごしちゃった・・萌えポイントあった?でも来週がやばいんでしょ?来週は頑張るよ!!今夜はとりあえず過去のスカをDVDに焼いてた。まだ見てなかった濱田マリさんの回を再生。アテレコ対決の大倉の「らーぶアンドどりーっむ!」にツボってひたすら笑ってた。なんでこれ見てなかったんだろ?しかも「すきだー」てwwwあとうちわサイトが11日に1周年迎えたって誰か知ってた?はやいねー。