まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

HEY!HEY!HEY!(05:48:08)

  • LEGOか。ここ1番のツボだったwwwマジ楽しかったよ。ヨコヒニャはほんとよく喋るねwww
  • 好きやねんの時と同じように後ろでゲラる大山田可愛いwwwでもあの時みたいな「居ても居なくても」的な位置からは抜け出せたよね。いや私からしたら誰ひとり欠けちゃダメなんだけど。
  • マネージャーが今年の1月からってwwwリアルすぎて笑ったwwwでもすっくんがあんまし喋ってくれなかったよね・・。歌収録の時もそうだったけどなんか無理に笑っててちょっと心配。なんかあったの?
  • HEY!HEY!HEY!のオタクは痛くなかったよね。なんでだろ?しかも振りめっちゃ揃ってて微笑ましかった♪あの差は一体なんなんだろ。Mステはほんと気持ち悪かった・・。