まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

笑っていいとも!予告(06:45:48)

いいともに安田って何。うわあああああああああああああめっちゃ楽しみなんだけどー!!!どんだけすべるんだろーvvvvvそういや関風のときはヒナ亮だったよねvv今日はヒナ安田かー・・やっべー超楽しみvvvいやいやHDDって素晴らしいね。

で、ズッコケをまだフル聴いてないっていうね・・。各曲冒頭から1分くらいまで流したよ。えくすぷろーじょんは「ぶらぁーああぶらぁあーああー」のとこまで聴いてご飯食べに行った。ニヤニヤして仕方ない。最初の「かもんなう」て次長課長の補習コントしか出てこないんだけど・・すいそさんそたんそてつちっそ・・。愛に向かっても好きな感じだった。盛り上がれそう☆とりあえず全部これから電車の中で聴くよー。あと歌詞カード超可愛いよね。開けた瞬間「かわいいーッ!!!」てめっちゃ叫んだ。お金かかってる。いやでもオフショットってあれ・・え?何あのショボさ(笑)せめて冊子にしてくれwwwそしてテイチクさんはそろそろ「特典DVD」という言葉を覚えてほしい・・。ロープライスがテイチククオリティなのもわかるけどさ・・。