まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(21:32:12)

倉すばにヤられました・・。

  • 安田贔屓でいられたらよかった・・だってすごく安田担にとってはおいしい内容だったんだもん。特に∞レンジャーwwww
  • 今日はCブロでおーくらの背中が斜めから見える位置だったの。ドラムの裏側。おーくらから見て右側。だから序盤の亮ちゃんのソロでドラムを全力で叩きまくるおーくらが目に入ってしまい、そこから大倉しか見ることができなかった。ギター持った安田がすぐそこにいるのにどうしても大倉から目を逸らすことができませんでした。だってあんなたぁちゃん初めて見たから。ただ単にドラム叩いてるだけなんだけど、それでもずっと見てたかった。凄い一生懸命で全力でいつものふわふわした大倉じゃなくてなんか見てるだけで泣きたくなってきちゃったんだよ。ほんとにただドラム叩いてるだけなのに。うーんあの感覚うまく説明できない・・。
  • すばちゃんのソロの「琉我」はイントロからやばかった。すばるwithおーくらBANDのときと同じ衝撃だったなぁ。会場で何回も聴きたい。
  • なにげに章大もソロやばかったよね。ソロコン思い出した。あの時は狭かったけど今日はあんな大きな場所のド真ん中でギター持って甘い歌詞を歌い上げてくれて幸せだったよ。またかなり糖分甘めだったけどそこが章大のいいところでもあるよね。でも無理して笑わなくていいよ。嫌だったら嫌そうな顔していいのに。そういう優しすぎるところがたまに嫌いなんだよ。あー無理してるなーってのが見て取れると胸が苦しくなる。
  • ヒナちゃんの煽りはサボれないwww言われたら絶対にやらなきゃいけないwww相変わらず優しくて隅から隅まで見てくれてありがとう。
  • ねえキミくんどうして目を合わせてくれないのwwww今日はミマコさん居なかったのにwwwwなんで照れるのwwww
  • 亮ちゃんは歌詞が出なかったから歌えなかったんだよwwwいつもおいしい役でほんとにおいしいですねwww
  • マルちゃんはいっぱいこっちに来てくれたね。マルちゃんも隅から隅まで見てくれて本当にいつも優しい。私たちの飲み込みが早いのはマルちゃんのことをみんながだいすきだからだよ。お手振りいっぱいありがとう。
  • 今日何人もピンクレンジャーを見かけたよ。博貴があのピンクのつなぎを着てヘルメットをかぶったら最強だよ。すぐうしろにも博貴のうちわを持ったコがいたよ。貴方の居場所はいつまでもあの7人の傍だよ。早く戻ってきてね。
  • あとグッズにお金が掛かってるから会場のセットも豪華なんだろうなぁって思ってたらほぼゼロだったwwwwいやそんなものなくてもお客さんを満足させられるからいいんだけど拍子抜けしたwwww
  • あと会場付近にいるeighterを観察してて凄いあったかい気持ちになった。ネイルとかコスプレとか面白うちわとかエイトに全部見せてあげたい。グッズに並んでるときに所々から聞こえてくる声とか笑顔とかも全部届けてあげたい。コンサートって公演中だけの顔が全てじゃないよね。朝っぱらから大声で話したり地べたに座ってメイクしたりちょっと変なアホもいるけど、みんな∞を大事に思ってる気持ちは一緒なんだなーって思ったら急にeighterが愛しくなったwww彼らからは見えないそういうところで。

今日は3連で入ったんだけど、ひろみねーさんの横にいらっしゃったオネーサマがうちわサイトの利用者さんでまたしても赤面MAXになりました。その節はどーも(笑)すいませんこんなんでwwwありがとうございました!!