まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(13:15:17)

帰宅。まさかのwwwwwバロスバロスwwwww地元って素敵だね。無事グッズも買えたから一旦帰ってきちゃったよ。荷物も置きたかったしまた夜に入りにいくー。
パンフは完全にパンフレットという名の写真集だね。個人的にはすばるさんがツボ。他にも突っ込みどころ満載だからまとめて書けたらいいな。メモリアルブックと写真はまだあけてない。カードが思ったよりショボいwwwこれで1000円は高いでしょ。ペンラはアイスキャンディー葡萄味。てか昨日6時間並んで買えなかったのに今日は始発で行って並んだら発売開始になって30分もしないうちに買えたwwwwさっちゃんにつきあってもらってお喋りしながら並んでたのvv帰り際にさっちゃんが新しいギャグを生み出して笑いまくってたよ。そしておしゃれヘアカタログのテゴちゃがやばい。