まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(01:07:06)

今日始めてメンステを正面から見たよ。2日間とも裏側だったからね。でも連日やはりおーくらとすばるから目が離せません。酔ってる大倉に電話され隊の隊員募集中。そして事件は起きた。
キスマイ来るとか聞いてない。
もうやだ・・なにこれ・・このコたちどこまでゆっこ担なの・・。いやなんかアンコールで「もう1組のゲスト、キスマイフーットツー!!!」



ギャァアアアアアアアアアアア( Д )みたいな。最初タマモリしか確認できなくて、その後双眼鏡でみっくんを発見。次に横尾さんとニカ、








GAYAぁぁああ!!!いやそれだけならまだよかった。奇声をあげるだけで済んだ*1。アンコールのズッコケ男道でそれは起きた。「答えはいーつも薄情な〜涙の味しかしないけどー」で私はキスマイを気にしつつタン、タタン、フーに乗りつつGAYAを目で追ってたら前方から安田章大接近・・




GAYAとヤス

仲良く飛び跳ね

ニッコニコ★

(ゆっこ心の俳句)


_| ̄|● ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
しぬかと思った。萌え殺されるかと。とりあえず隣にいるゆめちゃんの腕をガッツリ掴んで奇声だよね・・ほんとごめん・・。夢の共演すぎてもう・・。これでテゴちゃんも来てたら「手越安田北山藤ヶ谷に取り合いされ隊」成立じゃん・・。ていうかほんとにみっくんとGAYAはどうしてこう私の居る場所*2に必ず出没するの?運命感じるよ?いいの?とりあえずクソ眠いんで寝る・・キスマイのことだけは書いときたかった・・。

*1:それもどうなの

*2:Q?の舞台等