まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンジャー(21:22:21)

なんかすばるが元気になってくれるか全ての真相が本人達の口から語られないと気分が乗らないなー・・。オーラスの前までは書きたいことすごい考えてたけど、月曜から今日まで1行も書いてない。セットリストすら見たくないもん。おまけに今日の更新でどん底。私は全く身に覚えが全く無いんだけど。でも絶対eighterに原因があると思うんだ・・だって毎回必ず歌ってくれてた無限大の「ありがとう」歌ってくれなかったし「しょーちゃん」聴きたかったのにすばるBANDの煽りもほぼ無しだったし、ずっとステージに座ってたし、終わった途端さっさとステージから居なくなったし・・。なによりレンジャーにいつものようなeighterへの言葉が無い・・。
でも確かにマナー悪かったよね。特に席移動が半端なかったもん。みんな何をしにコンサート来てんの?そんなに触りたいならステージに登ればいいのに。今回通路横が多かったからすばると大倉と章大とヨケヤマさんが真横を通ったけど、すばるは特にもみくちゃにされてた。隣にいたミマコが「おねーちゃん!ロープ!」て言うから咄嗟に手を伸ばして思いっきりロープ引っ張って通路作ってあげたけど凄い力で押し戻された。そのあとのMCで「触られるの嬉しいですけどねー」とか言ってたけど通路を駆け抜けたあとのホッとした顔見てたから信じられなかったよ。そういう変な気配りいらないし「触んな」てちゃんと言えばいいのに。亮ちゃんは山梨で「触んな!!」てハッキリ言ってて格好良かったしさ。安田も通ってる最中はニコニコ困った顔してるくせに通ったあとホッとしてるんだよ。そこまでしてマナー違反者に媚びなくてもいいよ。たぁちゃんはずーっと下向いて駆け抜けてファンの顔なんか見てなかったし。ちなみに席移動は通路側に限らず前でも行われてたよ。ちょうど私の前列にいた亮ちゃん担たちがマルちゃんが来た途端に柵の方に走っていったしな。後ろから思いっきり背中蹴ればよかったかなー。