まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

トラック(04:41:22)

あああああああああコンサートとかもう行きたくねートラックに落書きとかなんだそれーもう同じ部類に入りたくねージャニオタきめえー・・。エイトは実物見たの?自分の文字の上に落書きされた汚いオタクの文字見てどう思ったんだろう。あんなに楽しませてくれてるのに完全に恩返し出来て無いよね・・。ていうか落書きしていいって言っているのにどうして保護シートが必要なの?オタクがバカな落書きするからでしょうが。シートの上からでもエイトの文字の上にぐちゃぐちゃ書ける神経が理解できない。そのトラックが路上を走ったらどうなんの?考えただけで死にたくなる。ジャニオタまじみっともない。綺麗な字でたくさん「エイトだいすきーv」て空白も所々あるような寄せ書きみたいになってたら素敵だと思うよ。エイトだってそういうのを想像して書いてほしかったんだろうに。なのに真っ黒であのザマだよ。はー気持ち悪い。