まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

3notes

13日に更新されてたのに見るの忘れてたし!!!今日になって「あれ?そういや3notesは?」てなったwww

  • 「たいぴー」の文字が無いwwww諦めたのかwwww誰も呼んでくれないのかwwww可愛すぎるwwww
  • 海行きたいとか花火したいとか・・それ私と地元デートしたいってことだよね。
  • 泣いたとかどこまで可愛いの!!!たいちゃんが涙もろいってヤバくない?一緒に泣いちゃったら2人ともダーダーで泣き止まないよね。
  • たいちゃん身長伸びたとか・・またこれでキタミツさんとの身長差がwww
  • 最後のファン宛の文章激萌えた。こういうところがたまらなく好きだよ。
  • どうしようみっくんがつまんない。がんばれみっくんwwwwそんなみっくんも好きだよwwwww

キスマイ単独公演マダー?(・∀・)ノシシ