まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キッス−帰り道のラブソング−

骨抜きです。

PV

  • 「テゴマス キッス」てなんかテゴマスがキスするみたいでちょっとやだwww
  • 増田さんその目なんなの・・なにその切ない目・・すげードキドキしたんですけど!!!!
  • 1番のサビ前、テゴマスが手繋いでんのかと思って吃驚した・・。
  • 2番のサビ前の祐くんヤバス!!!なんすかあれ!!!天使ですか!!!なにその「くっついたな?」みたいな視線は!!!どんだけ天使だよ!!!
  • なんで立ったの!?どうしたの?最後になって急にやる気出たの?

メイキング

  • 喋り方が調子に乗ってる!!!祐くん可愛いよぉー(ノ_・。)どうしよもうこれどうしたらいいんだ・・この萌えはどこにぶつけたらいいんだ・・!!!
  • どうしようテゴマスがつまんない。いいんだよそんなことしなくてもwwwwそういうのは桃ちゃんと私がやるからwwwwwwていうかリモコン壊れるからやめなさいwwwww
  • おぉい!逃がさんぞ!(・ш・´)やばい・・ドキドキする・・。
  • どこ映してんのカメラさん・・私の好きな首筋から胸板にかけてそんなアップで何やってんの・・その抱き締められる寸前的なアングルやめて・・!!!
  • 照れたテゴちゃ最強伝説。
  • 鏡の前で練習するフリする祐くん可愛い!!
  • 「お ん な じ か」ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!ちょちょちょちょちょちょ増田さんズルすぎる!!!!!カメラさん何してんの!!!!!なんでその時のテゴちゃの表情もっと撮りに行かないの!!!!やばい・・やばい・・私がボケてもあんな風に近距離で突っ込んでくれるのかな・・はぁびっくりした・・。
  • 生「ちょんまげ」頂きましたwwwよく連載で「○○してちょんまげ!」て言うからどんな感じなんだろうって思ってたんだよwww聴けてよかったよぉーvvv

スペシャルPV

なんでこれが正規のPVじゃないの。スペシャルバージョンっていうかただのオタクバージョンだよね。でも最後が1番ヤバイ・・なにこれ。ほんと祐くん大好きだよ。だって絶対祐くんはオタクがどうして欲しいかって分かってくれてるもん。どんな表情したら喜ぶかとか癒やされるかとかツボなのかとか全てを見透かされてる気がする。ていうか可愛すぎるよもう・・最後ほんと可愛い。デレデレです。