まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ポ誌

  • キスマイ初登場オメ!!今更でごめんwwww
  • GAYAの写りが良すぎる。吃驚した。可愛いし格好良いしもうどうしよこれ・・。
  • 兄貴組が素晴らしいのは知ってたよ。随分前から。でも最近弟組もめっちゃ格好良くなってない?ニカの笑顔とかなにこれ。可愛すぎでしょ。玉たん可愛いし1048は生だとかなりかっけーし千賀さんいるだけで神だし。
  • Q&AのGAYAやべええええええええ!!!この表情ツボなんですけど!!!待受にしたい・・ってすでにGAYAさん組み込まれてるけどwwwなんだかんだで3ヶ月間あのままだよ。長いわー長すぎるわー。

1048

  • 尻に敷かれるって分かってる1048素敵。しかしスイカ食べれないとかどんだけェー!!!
  • 88年生まれってことはみっくん>よこー>がや>としや>たまもり>にかせんて感じか。階段だねー面白いねー。

玉ちゃん

  • 家族で湘南って何。ゴルァ!!!!いつ来てんだゴルァ!!!!ていうかサーフィン好きなんだね。その割にはお肌白いよね。全身タイツみたいなの着てるから?でも顔も白いよね玉ちゃん。
  • どんだけたこ焼き好きなのwwwwwあ、それでタコダンスなの?いやそんなバカなwww

ニカ

ふてくされたニカを弄りたい!!!そんでもっと怒らせたい!!!

【好きな女性のタイプ】
明るくて自分の世界を持っていて、穏やかな性格でチャラチャラしていないコ。

  • Q.にぽぽさんは穏やかですか?
  • A.ニカのこととなると激しい
  • いやでも気分屋とかじゃないし上がり下がりも無いしむしろ常に上がってるよねwww凹んだとこ見たことないもん。あ、1回だけあった。大運動会でニカがカックーンした時。でも終始普通に騒いでたもんねwwwマジに落ち込んだときはまだ見たことない。でも落ち込んだら元気にしてあげたい。ここ最近は元気にしてもらいっぱなしだし(ノ∀`*)
  • ニカの好きな女の子のファンションを見てもにぽぽさんしか浮かばないwwwwハット買うしかないよハットwwwwあとあくびを連発するしかないwwww
  • 告白をメールとか電話で済まさないの良いね。真っ直ぐなとこが好き。

ケント

  • がっちょって何?ダギャーなら知ってるけどwww
  • 「目を見て話さないと失礼だから」けんとー!!!!すきだー!!!!
  • 笑うと目が小さいコが好きってもともと小さい場合はどうすりゃいいの・・。もうやだ美人に生まれ変わりたい・・。

よこーさん

  • お兄ちゃんが入りたかったとかどんだけイケメン兄弟だよwwwwwでも高校生って別に無理じゃないよね?
  • グラサンしたまま挨拶したコにキレる横尾さんステキ!!!
  • どんだけ茶碗蒸し好きなの。

がや

  • 未だにたいぴーって呼んでなくてごめんwwwでもこの間ね、会社からネクタイが支給された時に所長から「タイピン買っといてね」て言われて「たいぴー!?」て返しそうになったよ。
  • 履歴書を誰が送ったかわからないとかwwwwデビューした時にイジってもらえるねvv
  • 涙もろいGAYAがだいすきだよwwwwでもクラシック聴くのは意外かも。え?だってヒップホップ好きとか言ってたよね?もしや無節操?
  • 「巻き髪!」どうしよう巻いてられないよたいちゃん・・巻いてもヘルメットかぶったり脱いだりしてたら大変なことになるよ私・・。
  • 奈美恵ちゃん見てドキドキとか可愛いんだけどwwww
  • 「超ウケる〜」とは言ってないけど「バリおもしれぇー(゚∀゚)ノシシシ」とは言ってる。最悪ですね。
  • 告白したこと無いって何!?今まで告白されて付き合ってきたってこと?凄くね!?モテすぎじゃね!?さすがじゃね!?

みっくん

  • またあれの出番か・・みんなも一緒にやってくれ。はい、せーの・・!!














( ゚曲゚)イッ

  • ゆっこの八重歯ドコなの・・!!!そして顔じゃなくて内面的にどういうコが好きなのか教えてくれ!!!
  • ライブかー・・やっぱりそろそろ動いてほしいよね。エイトコンの最後で会えたけどあれだけじゃ全然足りないし。単独やってくれるならみっくんとGAYAに「愛のかたまり」を歌ってもらいたいですね。