まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ズッコケ大脱走

  • 安田の歌い出しブレスに萌えてる安田担バロス。おまいらwwwwキモフィスwwwwでもよく聴いたら確かに萌えるwwwww
  • 雛ソロはサビ前のチャチャチャチャチャッアーン!!が楽しいよね。すでにツアー初日でここマスターしたかんね。ミーちゃんがそんなゆっこを見て大爆笑してたかんね。
  • あとイントロの「じょりじょりぶぅー」て何?なんの音?
  • いつまたは「大倉喋って!!」みたいなwwwだって確認できたの「エビチリ」だけじゃボケwwwww最近大人っぽくなって色気出てきたとか言われてるたーちゃんも実は中身は相変わらずトトロのまんまということが判明して安心だよね。あと安田ひとりだけわざとらしくて浮いてるwwwww

ゆったり聴く暇が無いから通勤時間にシャッフルで聴くしかなくてまだタイトルと曲が一致してないです・・。