まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

うたばん!

  • にしおかすみこバロスwwwwwしかもキミくんに手握られて嬉しいとか可愛いvvvつかまじ美声だね。あのくだり1番笑ったwww
  • 大倉の香水ってBじゃないの?Dなの?え?大倉くんどこまで私とニアミスなの?(笑)
  • え?安田がそっち系?え?いまさら?いや好きやねん手前のパーマの時点で間違いないでしょwwwでもしょーちゃん生で逢ったら思いっきり男の子だからズルイよね・・。
  • なんかあんなに歌番組でスポット当てられた大山田初めて見たなぁ。
  • すばちゃんがすごく元気で可愛くて安心した。5月の頭から今日までずーっと心が重かったけど、今日で一気に軽くなった気がする。そうそうこういう笑顔が見たかったんだよ。

Mステktkr!!!前回のでトラウマになってるので今回はきちんと構成よろしく。