まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

百識

な つ ふ く男の子の制服姿イイね。クるね。何かが。腰に。

  • カトカンが髪切ってからすごい愛しくなった。頭の回転も速くて賢いし可愛すぎるよ。姉として私も「ありえねーだろ!!!」てあんな風にキレられたいよ。でもお姉ちゃん何も反省しないよ。
  • 亀井「サーモンてまぐろの一部かと思ってました」バカwwwwwえ?なんかJJって頭の弱いコ多くない?大丈夫?心配になってきたwwwww
  • 千賀くんの制服姿やばい・・。ミーちゃん捕獲済?

うあーリアルタイムで見れないのが悔しいなぁ・・。最近はCMカットだけしてサラサラ早送りのみになっちゃってるからガッツリ見る時間が欲しい。でもあれってただの情報バラエティだからガッツリ見る気力もでないっていうwwwだってワイプじゃなくてやっぱり全画面で見たいもん。あれそういや今日はたいちゃんに何も萌えてないwww
そういやメリディアンのハガキ来ない・・間に合わなかったかな。一応新規でハガキ送ってみたんだけどダメだったらチケ探そっと!