まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ポ誌

ゆっこの眉毛よどこに(そうさきっと風の中に)いや疲れた。今日ずーっと現場に出っ放しで・・たった今初めてイスに座った・・そしたら髪の毛パサパサで眉毛が跡形もなく・・。もー配筋写真撮ろうと思ったら雨降ってくるし攻め倦んでたら1番大変な箇所を撮るときにはやんでくれて雨男の祐くんにしぬほど感謝した。てか祐くんの浴衣とか反則だろ・・なにあれ・・。うあーもー祐くんに会いたいなーニコッて笑ってくれるだけで元気出るのになー・・って実は3誌まだ見てないっていうwww来月までにはチェックしないとね。祐くんへの熱がいつまでたっても冷めないのはなんでだろ。ファンレター届いたかなぁ。迷惑以外のなんでもないあの汚い文字読めるかなwwww