まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

朝まで仕事人

あービール呑みたい・・。超頑張ってるよ仕事。でも頭パンクしそう。ついでに順調に痩せていってるよ。昨日体重計乗ってびっくりした。体脂肪7%も下がってた。そんで「朝まで仕事人」の日に夜まで仕事人な自分負け組orzいいもん終わったらめっちゃ見るもん・・たぁちゃんどんくらい出るのかな。恋するたぁちゃん萌えvvとりあえずStars映像化目指して仕事する。あとゆめちゃんの2πお化けwwwwwwちょっともうやめてwww腹痛いよゆめたんwwwwwそれからあゆみたんもありまとうvv最近変態メールしてないね。あゆみちゃんともイベント行きたいwww伝説のDVD一緒に見たいwwwそんでにぽたんはいつからそんなにゆっこ担?そんなゆっこはにぽぽ担だけどね。早く15日にならないかなぁvvメリディアンの締め切りっていつまでだっけ?情報局からハガキこねーwww