まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

私信

昨日は帰りに閉店ギリギリに新宿ルミネに駆け込んで「まこという名の不思議顔の猫」さんのブログ本をなんとかゲットしてきた。最後の1冊だったから見た瞬間に「あったーーーー!!!」て感じで号泣。更に電車の中で読んじゃったから「まこちゃんよかったねよかったねよかったねよかったね・・!!!」て号泣。というわけで今はまだ事務所にいるよwwww5人しかいねーよwwwwいま最大級に忙しいよ・・型枠の数量を拾ってるんだけどマジで頭がついていかない。ほんとにこんなんで一級建築士受かるのかな・・でもやるしかないんだ。そんなわけで地下2階の躯体図と格闘している。ちなみに明日も出勤さwwwwwんで真奈ちゃん沖縄参戦禿裏山ー!!アレのことしか考えてないのにwww関係ないですねwwwいいなー私もやっぱり地方どっか1箇所行きたかったなー・・><それから新しいきょうだい設定ゆっこ(姉) ミマコ(妹) カトカン(弟)←NEW! ミマコとカトカンはよく喧嘩するけどゆっこには従順wwwいやいや実際こんな可愛いきょうだいいたら萌えしぬwwww

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)