まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

CM

これはやはり「ゆきのテゴノート」を作るべきなのかそうなのか。サッカーの話題だしロニーに会えてよかったね!!ちなみに「ミーのキミくんヒナ兄ノート」はすでに存在するwwwwむしろあれはミーちゃんのネタ帳wwwwwはやく完読したいなー。んで、それはそうと祐くんの新CM拝めたー!!!なにあれなにあれなにあれ超平和!!!!!

「カレーが無けりゃ暑いだけ!」

祐くんいるだけで暑いよ熱上がっちゃうよ私が!!!うぁーもうこれでだいぶ元気になった!!!というのも昨日あんなにバレーバレー言ってたのに今朝起きてからすぐ予備校行っちゃったから予約し忘れたんだよ。ていうか今日すげー勉強したよ。なにこの集中力。明日は昼休み郵便局に駆け込みます。メリディアン振込。