まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

再放送

マイボス再放送ktkrうわぁあああああ祭じゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!やっべーやっべーどうしよどうしよどうしよ可愛い可愛い桜ナントカ・・桜工事順・・!!!!!去年の7月8日が本放送開始だったわけだけど、ちょうど1年後に再放送とか最高すぎるよ!!!!!まだあの時はDVDに残す技術を知らなかったからほんとに嬉しい!!!!!でも再放送も見る見る絶対見るーvvvv加えてライブDVDのこと考えたら更にwktkすぎておかしくなりそう。どうしよ超たのしみ!!!ドキュメントでは髪結い祐くん入ってるといいなぁ☆ほんとにあの衝撃は忘れられないし。リアルに腰砕けたもん。ふわあああああ楽しみ!!!