ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

PLAYZONE2007@20070727夜感想文(23:33:37)

ひろひろ笑ってた。1階Q列より。
「傷つけられた方よりも傷つけた方のが辛い」とか「幸せな家庭をブチ壊した、それはお前だ内博貴」とかなんかもう・・この舞台を最後までやり遂げることが懺悔なのかなぁ・・。序盤からひろひろ2人とも出てきて所々から泣き声が聞こえてきてたけどやっぱりピークはその懺悔シーンだった。

チャンスをくださった少年隊の皆さん 大先輩の滝沢くん
そして 錦戸亮、いつもごめんな
エイトのメンバー NEWSのメンバー 迷惑かけてごめんな 俺頑張るから

博貴の口から「錦戸亮」と「エイト」て単語が出た瞬間に周りのすすり泣きが嗚咽に変わった。ミーちゃんも私も鼻声になるまで泣いたよ。ずっと手握ってくれてたミーちゃんありがとう。草野はマイクを通さずにここへ帰ってこれたことを報告してくれた。帰ってきてくれてありがとう。You&J枠の席の通路に来てくれた時はすごく真剣な目をしてた。舞台そのものを楽しんでることも伝わってきたしお芝居も歌もダンスも全部一生懸命やってた。それに周りのJr.のコと比べるとやっぱりオーラとか力量の差を感じた。でも何より元気な姿を見ることができてよかった。お疲れ様でした。
以下その他の感想。

  • 依に見惚れて博貴を見失った件。依が相変わらずかっこよすぎて!!
  • 北山さんとA.B.C.観覧。ちょっともう・・私の行くところ全てに現れるのやめてください・・。上に座ってるの発見してマジ吃驚した。あれ?演舞城は?
  • ♪エッビバーアディー悲しいねーか・め・んをーつけたまーまぁーでSHINGO思い出した。続けてAct Show歌わなくてよかった。救われた。腹筋ぶっ壊れるとこだった。

というわけで明日も出勤だゴルァ!!!!!けど明後日はテゴラジだぁーvvvvその次の週はドームだぁーvvvvその次の週はメリディアハーンvvvv