まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

千秋楽(23:35:10)

4回とも漏れなく泣いたなー・・。最後の2回は1階席だったんだけど後ろに押される感じで圧倒された。祐くんからオーラ出てた気がする。昨日さっちゃんと入ったとき吃驚したもん。今回の舞台はテゴマスの新曲の特典で映像化すればいいじゃんね。見れなかったひといっぱいいるんだからそれくらいしてもらわんと。だってテゴちゃんのファンじゃない人たちも号泣するくらいだったんだもん。泣いたことのないsevenちゃんとかさっちゃんとか悠里ちゃんとか。とにかく無事千秋楽を迎えられたようで何より。よかった。2年前に本物のラジオで祐くんが言った「ファンの方全員が僕の宝ですから」に続いて今回も「目には見えなくても気持ちは傍に居るから」てまた忘れられない一言が生まれたなぁ。手越担であることが改めて幸せに思えた5日間でした。ありがとう。こんなに胸いっぱいにしてくれたから雨と雷のバリューセットの件は大目に見てやんよ。いやなんで私が行く日に限って雷雨なんすか手越さんwwwwwどんだけ気合入ってたんすかwwwww