まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドラマ(09:25:56)

祐くん主演ktkr!!!!
うわあああああああああああああああああああ!!!!!!泣くー!!!!!泣かせたいに決まってるー!!!!!よかったねよかったねよかったねよかったねよかったねよかったね!!!!!!どうしよどうしよ嬉しすぎて・・!!!!!しかも原作がめちゃくちゃ面白そうだし出演者もヤバそう・・!!!!!やばい・・祐くんってば私に浮気する間を与えないとかさすがすぎてwwwww祐くん京都は東京より蒸し蒸し暑いかもしれないけど頑張ってね!!!!!着物とか絶対ヤバイって・・!!!!どうしよ祐くん!!!!「見てチョンマゲ!」てwwwwwちょwwwwwリアルwwwwww祐くんほんと頑張れ頑張れ頑張れ!!!!もっと知名度あげるんだ!!!!あげまくれゼェエエエエット!!!!!