まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スラムダンクバトン(22:52:38)

一番好きな人物は誰ですか?

清田信長。本 気 で 付 き 合 い た い。お調子ものだからイジってイジってイジり倒してチャリは神くんじゃなくて私がこぐ。流川に負けてみんなが帰った控え室でひとりぼっちで悔し泣きしてたら慰めてあげたい。ダンクしたら「すごいねー」て撫で撫でしたい。誰も止めてくれないから次いくね。

一番好きな高校はドコですか?

陵南高校。モデルが鎌倉高校なんだけど、実際に鎌倉高校の体育館で 試合したときクソ萌えたからwww井上さんヤバイよwww秋葉台体育館とかもリアルすぎてやばかったもん。小学生から高校生にかけて何回あそこで試合したと思ってんの!!!

一番好きなセリフは何ですか?

どーん どどーん

一番好きな試合はドコVSドコですか?

陵南vs海南。決勝リーグの前半だか後半だか忘れたけど「チッ おまえら俺の居ないとこで ナンバーワン争いをするなよな」 て言う藤真が好き。

一番好きな場面(シーン)はドコですか?

山王戦後半が始まる直前。オヤジが「このコートに全てを置いてこよう」て言ってそのあとに山王の5人と湘北の5人がそれぞれ1ページずつ描かれてるところ。あそこマジ格好良い。

漫画全体での理想の最高チームを作って下さい。

そうだね。これをふまえた上で・・

  • PG:増田貴久 パス回しが上手そう。
  • SG:草野博紀 いっぱい3ポイント打てばいいよ格好良いよ。
  • SF:手越祐也 祐くんがポイントゲッターなんて萌えでしか無い!!!
  • PF:山下智久 リバウンド王。胸板厚いからwww
  •  C:小山慶一郎 ただタッパがあるだけ。すぐに足くびを捻挫するwww
  • ベンチ:シゲ メンバーに偉そうに指示するので女子からは煙たがられている。
  • PG:北山宏光 みっくんがポイントガードとかヤバイだろwwww
  • SG:千賀健永 涼しい顔してニヤけて3ポイント打てばいい。
  • SF:藤ヶ谷太輔 みっくんからパス受けて切り込んでシュートすればいい。
  • PF:横尾渉 ローラー履いてんのバレて退場。
  •  C:宮田俊哉 リバウンドは軽々1048が取ればいい。手長いから。
  • マネージャー:タマ スコア取る時メガネよろしくvvv可愛いもんvvv
  • 応援リーダー:ニカ メガホン持ってハチマキしてればいい。
  • PG:渋谷すばる バスケ大嫌いなすばーをあえてレギュラーに♪めちゃくちゃノールックとかしてサバきも早かったら格好良いだろうな・・。小さいし。
  • SG:村上信五 バシバシ外から打っちゃいなよ。あの綺麗なシュートフォームで。
  • SF:内博貴 なんでもかんでもシュート打って入る天才。
  • PF:丸山隆平 リバウンド絶対強そう。
  •  C:大倉忠義 すぐバテて錦戸に怒られるwww
  • 監督:錦戸 貫録ヤバすぎwww
  • 顧問:横山 すぐ寝る。
  • 大倉親衛隊:安田 振り向いてもらいたくて必死にピョンピョン腹チラ。

あれ、質問て何でしたっけ。

結局ケンカは誰が1番強かったんでしょうか?

わかんない。安田じゃないの。

今まで何回スラムダンクを読みましたか?

小学生の頃からだからもうひどいよ。本当に人生の教科書だよ。

ぶっちゃけ泣きましたか?(泣いた事ある人は泣いたシーンも)

今の方が泣けるっていう・・。

最後にバトン回す5人をお願いします。

同じくスラムダンクを人生の教科書だと思う方どうぞー。
せっかくだからセリフ言わせてみた。

増「オレがチームを強くして・・試合に勝って・・それで彼女が笑ってくれれば最高さ」7巻

升・・www彼女て具体的に誰wwwww

草野「もう俺にはリングしか見えねぇ」29巻

超格好良いよ草野・・!!!

祐「てめーに勝つためだ 覚悟しな」19巻

ヒィー!!!!!!! ̄|_|●

智久「天才ですから」31巻

でしょうねwwさすがwww

慶「オレたちゃ別に仲良しじゃねえしお前らには 腹が立ってばかりだ だが・・ありがとよ・・」30巻

このあと全員に「別にお前のためじゃねーよ!!」「そうだ!!俺は自分のためにやったんだ」て言われるところまでちゃんとやってほしいねwww

シゲ「大人になれよ・・草野」8巻

お前に言われたくないwwww

北「しっかりしろォ!!流れは自分たちでもってくるもんだろがよ!!」28巻

ヒィー・・みちゅー・・かっこよすぎるよ!!!

千「ここで働けなけりゃ・・俺はただの大馬鹿野郎だ 負けねぇぞ・・!!」11巻

恩返しケントハァ━━(*´Д`*)━━ン

GAYA「負け試合なんてまっぴらだ 相手が滝沢くんであろうと負けたくねー」13巻

滝沢くんに勝つ気マンマンのGAYAwwww

渉「君にこの天才が止められるかね?」17巻

無理無理wwwwローラーはいてんだから無理wwwww

1048「絶対に油断するな!!いいか!!一瞬たりとも油断するな!!!」24巻

オマエが一番心配だwwwwww

タマ「Good!!」10巻

ゲラゲラゲラゲラwwwwwww

ニカ「いま出場停止になったら・・宮っちに何て言えば・・お願いです帰ってください」8巻

おまえ見かけによらず勇気あるなwwwwでもキャワだなvvvv

すば「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ・・!!」30巻

説得力ありますねwww

ヒナ「さがんな!!あたるぞ!!」19巻

最後まで諦めない男村上信五ハァ━━(*´Д`*)━━ン

内「日本一の選手ってどんな選手やと思う・・きっとチームを日本一に導く選手やと思うんだよな オレはそれになる 一歩も引く気はないで」24巻

号泣するわ。

丸「優勝するんやろ大倉!!通過点やないかあいつらなんか!!」31巻

こっちもヤバイ・・。

大倉「ベスト8を狙うわけにはいきません 全国制覇が私の夢です」23巻

食い物の話?

錦戸「とりあえず・・内は日本一のアイドルになりなさい」21巻

何の指導だよwwww

横「ヒナ・・お前がいてよかった・・」19巻

レコメンコンビ萌え・・orz

安「L・O・V・E おおーくらぁ!!!」3巻

なにこれ。