まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

23周年

章ちゃんが生まれた日にでっけぇお仕事を受け持つことになったよ。心配だー心配だー章ちゃんが一発ギャグやるくらい心配だー。というわけで今は自分のことで手いっぱいだから心からおめでとう言う余裕がないけど、今日終わったらサッパリした気持ちで「おめでとおおおおぅいえー」て言うぜ。∞の恒例の誕生日会って章ちゃんから始まったんだよね。泣いちゃったのとか懐かしいよ。マルマルのお誕生日のときも書いたけど、私が関ジャニ∞と出会った時に赤紫緑(現黒)は23才だったから、あの頃見ていた赤紫緑と同い年になったってことで23という数字はなんだか特別な数字なんだよね。夢に向かってこれからも頑張って下さい。私も章ちゃん見て頑張れるから。だってギター弾いてる安田章大は本当に世界で1番かっこいい!!!23才の章ちゃんも幸せでいてね。