まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

顔出し(13:20:37)

というわけで昨日は横浜アリーナ行ってきたわけだが。入らなかったけどもwwwwだってチケット無いしwwwwいや近いって良いよねーwwwwイベント終わってからさっちゃんとゆめちゃんと逢って来たよ★クエスうちわ発売オメ!!さっちゃんが2枚ずつ買ってたwwwww運命の瞬間まであと少しだね・・。私もなんだか少なからず緊張してるし不安な部分もあるんだけど、Jr.担ではないからあんまりゴチャゴチャと書くのもあれかなと・・。てかミーちゃんの情報伝達の遅さに笑ったんだがwwwもう1ヶ月くらい前からみんな騒いでたのにwwwなんというか・・こう・・みんなが笑えればいいのにね。みんながうまくいけばいいのにね。