まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WS(22:28:38)

家帰ってきてすぐ見た。テゴマス目当てで見始めたのにJUMP出てきた途端涙が止まらなくなった。ヤァスレを読んでも涙が止まらなかった。デビューってこんな切ないものでしたっけ・・もっとめでたいはずなのにね。スレ住民が書いてた目一杯の笑顔でお手振りしたり仲良しこよしで何か話す太陽と翔央の姿とか・・想像したら胸が痛いよ。気軽に「子供生まれたらジャニーズ入れよう」とか考えない方がいいかもね。だって高校生にあんな残酷な気持ちを味わわせちゃだめでしょ。ていうか関ジュはなんで呼ばれたの?あんなもん見せ付けられてどうしろと・・。