まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

東京フレンドパーク/HEY!HEY!HEY!(21:38:20)

東京フレンドパーク

  • ウォールクラッシュで貼り付くことさえ出来ない・・それが大倉クオリティ。
  • チュチュバスターズで中ボスを見つけるのに時間がかかる・・それが大倉クオリティ。
  • 大トトロが小トトロを殴ってるようにしか見えない・・それが大倉クオリティ。
  • ストッパーキューブリッジで同じところで失敗・・持つ叩き棒がフライドチキンにしか見えない・・それが大倉クオリティ。
  • クイズ!ボディ&ブレインで女の子なら誰でもi・・それが大倉クオリティ。
  • ハイパーホッケーは攻撃されてないのに点が入る・・それが大倉クオリティ。
  • 後ろの緑の物体*1大倉忠義がそっくりすぎる・・それが大倉クオリティ。

ダーツ姿の大倉格好良かった!!ほんじゃに!のダーツの回を思い出した。

HEY!HEY!HEY!

  • キミくんはすぐに「曲書いて」て言うのマジで辞めたほうがいいと思う。調子乗んなよ。
  • やすだ抜かれすぎ。なにどうしたの。なんなの。そんなに抜いてどうするの。私をどうしたいの。
  • 大倉の頬ぶくろ健在。
  • 大倉のサイフの下にあるのは芋誌10月号だよね?だってあの色とあの裏表紙wwwww
  • 安田錦戸マルマルwwwwwwひとりお祭り男wwwwwまちがいないwwwww
  • 「求めない」のあと大爆笑する安田の隣に映る大倉テラキャワスだった。
  • めんどー。もうなにこれ・・。

うーん関ジャニ∞ってやっかしいいなーいいなーいいなー。早くまたライブ行きたいー。でも少なくとも年内にあと2回はウハウハできるから楽しみvvvv

*1: