まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

台湾(10:48:03)

祐くん大ケガしなくてほんとよかった・・。そのアクシデントで現地ファンの方の優しさを感じれたのなら少しは意味のある事故だったようにも思えるよ。あったかい気持ちになってよかったね。実際祐くんの口から語られるの待ってたけど、特に何も書かれてなかったってことは本当に軽いものだったんだよね?それにしても金髪に飽きるの早すぎるwwwww錦戸ほどじゃないけどwwwwでも祐くんなら何色でもいいvvv祐くんならなんでもいいvvvハゲでもデブでもなんでもいいvvv祐くんが元気に笑って自分の容姿を気に入っているのであれば何でもいいvvv鏡見て「俺イケてる!」てなってる祐くんであればいいーvvv