まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ(02:07:00)

  • jealkbのバイオリニストばろす。私の記憶が正しければ確かニブゴの森本くんだと思われwwwww
  • NEWSはあの服がそのまま衣装なんだね。祐くんの腰巻がめっちゃ萌えるのーvvvソロのところ歌ってくれてよかった(ノ∀`*)うたばんもちゃんとあそこ入ってたし良かったね♪
  • 祐くん的に今回のこういう曲はどうなんだろう。大好きなのかそれともイマイチなのか・・気になる。とりあえず今は祐くんのフェイクしか耳に入らないwwwなんてことはないけどやはり自担の声は真っ先に入ってきてしまうよ。

今日も1日お疲れ様ー!祐くん明日も頑張って!