まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

有閑倶楽部#6(23:25:05)

なんですか今日のあのパラダイスは。ていうか小山の登場が早すぎるだろ。びっくりしたわ。そんで小山はスポットで出るドラマでは必ず女性を抱き締めて最後には謝罪してるよねwwwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwこれさっちゃんが発見した驚愕の事実wwwwwwwクロサギでもなんか謝ってたもんね。ていうか全然恐くないあの不良wwwwwwなんかけーちゃんの役ってナースあおいといいクロサギといいちょっとチャラい男ばっかだよね。そういやまさかのYou&J全グループ夢の共演だったね。でも忘れちゃいけないのはキミくんの嫉妬する唇だよね。