まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

24周年

マルマルお誕生日オメオメ★各地の丸山担の祝い方がハンパないんですけどwwwwwwww24才かー・・。23才のマルマルを振り返っても、47の時にはあんまり絡めなくて残念だったんだよなぁ。でも関風コンの時にミーちゃんにものっすごいファンサ*1くれたよね。隣の私もキャーキャーしてしまったよ。あと相変わらずマルマルのベースの音が大好きです。「いつか、また...」のテレテーは未だに笑えるし。ベースでコケられるって凄いよねwww24才のマルマルはどんな一面を見せてくれるかな。そんで今日はどんな1日になったのかな。きっとマルマルらしい明るくて楽しい1日を過ごしたんだよね。だってマルマルのソロが1番楽しいもんvvv0時にはお祝い出来なかったけどお誕生日おめでとうマルマル★

*1:ピンポイントでガン見