まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

むちゃ∞ブリ!(00:39:30)

まさかのターキーレンジャーwwwwwwwww腹イテェwwwwwwwwwwまさかの共演wwwwwwwwwwwwwてかGOLDEN EGGS流行りすぎだよね。私はすでに1年前から目つけてましたけどね!!!安田の突っ込みヤバス・・あとすばたんの短髪が見慣れなくて照れる・・。てかラリーさんすっげえええええええええええええ!!!!!!というかエイトがGOLDEN EGGS見てるのがなんかすげー・・。同じもの見てるのかと思うかと興奮する・・。そんでローズマリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうマジお腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwおおくらwwwwwww誰wwwwwwwwなんでこんな実況しながらブログ書いてんだ私はwwwwwwww

つかれた