まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1年前(20:04:30)

47のフラゲ日に忘年会が入ってしまった・・。すっごい青白い顔して「体調悪いんで帰ります」て言いたい。でも12日から14日まで躯体図研修だから次の日の寝坊はOKなんよねーvvvvもう楽しみすぎて吐きそうだお!!!Heat Up!のときも吐きそうだたお!!!あ、20日大阪行きますよん。ミーちゃんと一緒に横山裕を拝みに。去年のその頃は安田ソロコンという名のパラダイスに行って比奈子真奈美と初対面のオフ会だったんだよね。うわなにこれwwww「真奈美オネーサマ」てwwww「ひなこちゃん」てwwwwwwキモスwwwwwwwwwまさか1年後に横山裕を観に行くことになろうとは・・。私はとりあえず真横で泣き崩れることになるであろうミマコさんのフォローに徹したいと思う。はーこの現場もあと1ヶ月をきったのかー。