まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部(22:22:58)

宮田に抱かれたい。
ハンパねぇー!!!!!宮田カッコイー!!!!!!どうしよどうしよどうしよどうしよ!!!!!!!宮田ブーム到来!!!!!!いや前回の少クラからそんな雰囲気はあったけど今回のでほぼ確定っすねーwwwwwあああやっぱりキスマイ好きvv単独ライブマダー?あとツマンネミヒィ再来☆あーもーvvvvv可愛すぐるーvvvvvvしかも考える時の頭のスピード緩いvvvvv可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いvvvvv「ここまで出てんだよな」に誰も突っ込まないwwwwwwFIRE BEATも見れたし良い1日ですたvvvv