まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フラゲ(07:29:30)

(*゚∀゚)o彡゚フッラッゲ!フッラッゲ!
キャーθ⊂(゚Д゚;≡;゚д゚)つθキャー
完全に公私コンドームです。やーべー全然集中できねー。そんで20日の予定が確定したお!19日のうちに新幹線で大阪に行く!そんで真奈ちゃんのホテルに泊まって翌朝ジャニショに行ったりオタクと逢う!!ただ14時の公演が終わってから18時半くらいの新幹線で帰るからあんまり時間はないんだけど・・。翌日ミーちゃん授業だし私も仕事だから・・。とりあえず横山裕ガン見してくる。しかも4連とかwwwミーちゃんと真奈ちゃんとお初の啓子姉さん・・!!!たぶん横浜でチラリとご挨拶したんだけどほんとチラリだったから今回は改めてお見知りおきを・・!!!

(*゚∀゚)o彡゚フッラッゲ!フッラッゲ!
キャーθ⊂(゚Д゚;≡;゚д゚)つθキャー
だめだ公私コンドーム・・帰ったら徹夜してでも見るよ・・!!!年末に実況できたらいいなぁvv