まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

横山YOUがヤっちゃいますコンサート@20071220昼感想文(15:49:27)

彼が何を歌うのか、何をするのかって全然見当がつかなくて、ミーちゃんと行きの新幹線の中でいっぱい「何歌うんだろうねーvvv楽しみだねーvvv」なんて話をしてたんだよ。

ゆ「みはりはヤバイな」
ミ「う・・うん、ヤバイ・・あーもーやばいー!!!」
ゆ「うわやばそうまじで」
ミ「あかんあかん!!みはりはマジであかん!!」
ゆ「やるかなぁどうかなぁ」
ミ「そんなんされたらもー・・」

みたいな流れを3ループくらいしてました。一緒に入ったのはミーちゃん真奈ちゃんそしてそして啓子お姉様。真奈美ゆっこハイパーうるさくてすみませんでした・・。てか真奈ちゃんのキャラが壊れすぎててwwwwwww2階左列より。

開演前

  • 1分前くらいになって「ヨーコ!ヨーコ!ヨーコ!」コール。「・・オノヨーコ?」て言ったら啓子お姉様がウケてくれた・・!!!!!やった・・!!!!!やったよおとーさん・・!!!!!
  • 現場が8月のメリディアンと9月のミヒィお誕生日の少クラ以来で興奮止まらず。やっぱりライブの雰囲気大好物だなぁ。

WONDER BOY

  • ブランコに乗って上からヌーン(゚レ゚ )メルヘンメルヘン彼イケメン!!!!!やーべーマジかっこいー!!!!!でも可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!それで今回横山担はキミくんに対して「可愛い」を連呼するものなんだと知ったよ。みんなひたすら「ひゃーかわいいーかわいいーうわー」て感じだった。
  • 「裕ちゃんでぇすv」が絶好調すぎてwwwwwwみんなフリも完璧wwwwwww

東京ブギウギ→三味線ブギー→東京ブギウギ→ブギブギキャット

  • ぇぇええExciteー!!!松竹座でこのメドレーを聞けるなんて・・!!!なんかあのDVDの場所と時間にタイムスリップしたみたいだったvvvだからめっちゃ壊れた。ちょっと切なくもあったけど。だってめっちゃ博貴思い出すじゃん。でもキミくんシャカリキで超おもしろかったwwwwwあなたほんとに26歳ですかwwwwwwww「てれててー」て言いすぎだしwwwwwwwwww
  • ♪ブギキャー!ブギキャー!のときの後ろの関ジュが可愛すぎた。

みはり

  •  ̄|_|●ゲラゲラゲラwwwwww予想的中wwwwwwwwwマジ腹痛かった。隣でミマコさん固まっちゃうしwwwwww
  • これ聴くとなんでキミくんが歌が下手な部類に入れられてるんかが本気でわからん。確かにクセのある歌い方するときはあるけど絶対下手じゃないよね。

挨拶→ダンスコーナー

キミくんの服と手袋とJr.の手袋が暗闇で光って、手だけが動いてるように見えるっていうあの安田ソロの演出と一緒。いつのまにか本人が入れ替わっててーっていうのも一緒だったから、もしかしたらあの一連の流れがセットみたいになってるのかな。とりあえずキミくん背デカイからちょー目立つwwwww

HA→ConfUsion

1曲目は木村くんの曲らしい。しっとりっていうかなんかオシャレな感じ。2曲目で絶句。格好良すぎでしょキミくん。ミマコさん固まってましたwwwww






「200X年、エイトシティ・・」







工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 ̄|_|● ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwどんだけwwwwwwwどんだけキミくんレンジャー好きなんだよwwwwwwww

∞レンジャー

  • 最後のブルーの雄叫び「エイトレンジャあああ」がちゃんと「ブラックレンジャあああ」に変わってたwwww新しく撮り直したのねwwwwww安田優しいwwwwwすきwwwwwwww
  • 「〜ブラックレンジャー1人立ち 救えるか少年の心の巻〜」だとwwwwwこの安田の声も再収録だよねwwww
  • 早速ブラックレンジャーの前に現れるBAD団→1回目は軽くスルー→丈がいじめられてるから助ける→「なんでイジめられてたん?」→「ブラックレンジャーが好きや言うたから」→再びBAD団がやってきたので「これは丈にいいところ見せないと!!」意気込むブラック→しかし「丈!見るな!むこう向いとけ!」と言って金で解決を試み→ノリノリのBAD団*1→パンチが弱すぎたけどなんとか丈の前でかっこはついたブラック→ブラックと別れたあと不良に絡まれ人形のように弄られる丈→「きっとブラックが助けにきてくれる・・!!」→ブラック見事なヘタレで影からこっそり様子を伺う→「うー・・これはアイツを呼ぶしかないな・・!!」
  • 清四郎登場→オタクテンション上がりまくりで大歓声→とりあえず清四郎強すぐる→丈ちゃん助かってよかったね→丈「お兄ちゃんとブラックレンジャーとどっちが強いの?」→空気の読める清四郎「ブラックレンジャーですよ」→丈「じゃあ魅録くんとなら?」清「僕です(即答)」→不可能を可能にするのが「バスケットボール部!」→アドリブで色々と聞く丈とそれにビビるキミくん「子供のアドリブは怖いですよ」
  • 時夫くん登場→時夫のキャラを忘れているキミくんwwwwむしろあれはただの横山裕wwwww
  • また不良とBAD団に絡まれる丈とブラック→「ひとりやけど、えいとぉーフラーッシュ!!(豆みたいなちびっこJr.が全身タイツで攻撃)」→「あ、500円見っけ」→黒「あ、ほら、ユキやぁーvv」→黒「なんやろ、この、いつもの感じは・・!!」←ゲラゲラゲラwwwww

10年後の今日の日も

踊れないけど頑張って踊ったよwwwwほんとにExcite!!の画面に自分がいるような感じだったなぁ。不思議な空間だった。

MC

  • ばるくんヒナ兄参上。号泣してしまった・・。三馬鹿集合とかもうほんと・・。いや荷造りしてる時にね、キミくんのソロだからやっかし下着は黒かなーでもあんまり黒の下着ってジンクス的に良くないんだよなーとか考えながら結局紫にして、爪は赤で三馬鹿むふふーvvvとかやってたの。なんか三馬鹿色だけは絶対同時に身につけていこうと思ってね、ミサンガも黒だけをガッチリつけて、ピンバッジの黒も右のピアスホールにブチ込んで行ったんだよ。そしたら本物の三馬鹿トリオが目の前に揃ったからもう嬉しくて!!!隣の真奈ちゃんが「ゆっこ大丈夫?」て肩持って心配してくれるくらい泣いたwwwwwwありがとうwwwww
  • ヒナちゃんはこのあと2人でラジオの仕事があるからいいけど、すばちゃんはキミくんのこの公演を観に来るためだけに大阪に戻ってきたらしい・・どんだけ・・。普通のテンションで「この公演しか来れる時間なかってんもん」とか言ってるしもう・・。私は当時のことは知らないけど、1番に信頼し合ってるこの3人の友情とか絆が大好きで、関ジャニ∞が大きくなった今もやっぱり核になってるのは年長3人組だと思っているからもうなんていうか・・キミくんのこと大好きな2人が、2人のこと大好きなキミくんが心の底から愛しくてたまらなかったです。

みかん

  • 「安くんにイラストお願いしまして」はい?
  • 始まってみたら安田のイラストに完敗。ただでさえ詩と曲が切ないのに小指と小指の赤い糸が切れちゃってるイラストでもうダーって涙が・・。
  • キミくんの歌声は全然下手じゃないって何度言えば(´Д`)

大倉映像→Butterfly I loved

  • キミくん曰く「メンバーに1番見てもらいたいコーナー」らしい。
  • 最初おーくらがモニターに出てきて「横山くんが僕の歌を歌ってくれるということで・・」みたいな感じでお喋り。そんで「まもりたい」書くときみたいに画面に「バタフライ」て書いてイントロ。
  • 曲が始まってから、モニターには関風コンの時のバタフライ大倉の映像。
  • キミくんが最後に「エビフライ」て書いて終わりwwwww台無しwwwwwだってせっかくかっこよかったのに!!!

すばちゃん映像→愛してる愛してない

ヒィー!!!!!!!!!!!!!崩れますた・・崩れますた・・!!!なんかバタフライからこの流れってすばwith大倉BANDを思い出す。昔の映像もう見れないと思ったからキミくんも見つつ画面の中の幼いすばちゃんにも萌えてた。

安田映像→わたし鏡

  • モニター越しなのに手を振っちゃうっていうアレだねぇーバカだねぇー。
  • 安田は最初の「あなたに愛言葉届くかな?思い浮かべてわたし照れ笑い」を丁寧に歌ってほしいらしい。それを踏まえての、
  • 横「あだーだぎーばいごーぞばーぼぼーぐばばー(゚レ゚ )」
  • 横「苦笑いぃー(゚レ_.゚ )」

錦戸映像→Secret Agent Man

  • 映像で無駄にハイテンションな錦戸wwwwwそして隣の真奈美さん崩壊wwwwww「ギャアー!!!!この錦戸あたしの大好物〜!!!!」連呼wwwwwゲラゲラwwwwww確かに何回も手をパンパン叩いてはしゃぐ錦戸はひどかった。
  • 東山さんとの映像にも悶える真奈美さん。
  • 舞台上には東山さん役の桐ちゃんとチビ亮に扮するキミくんwwwwwwダンボールの型紙を前にかけて後ろの段まで舞台迫り下げてもらうっていう演出wwwwwwそこまでしなくてもwwwwwwwwひたすらワロタwwwwwwww台無しwwwwwwここも台無しwwwwwwww

ヒナちゃん映像→Forward

  • やたら前フリの長い村上さんwwwww
  • フェードアウトさせられてイントロ始まったら帰るキミくん。
  • モニターのヒナちゃん「歌わんのかいッ!!」はぁ・・そうですか打ち合わせ済みですか・・!!!ヨコヒナもう・・もう・・!!!あんま仲良しだとジェラス!!!

まるまる→MAGIC WORD 〜僕なりの…〜

  • まるまる可愛いのーvvvv
  • 特にふざけずきちんと盛り上がって「パーン!!」一緒にさせてくれた☆でも間奏のとこが煽り慣れてなくて可愛かったvvvv

fantastic music!

「本音聞かしてくれッ」のあとはじんじんとタグチさんが映像内でグダグダwwww終わってから客席に登場したんだけど、1階のすぐそばにいたけっこう年いったオネーサンが「おっぱいいっぱいおっぱいいっぱい」の振りをやってて引いた。そんな下品なものを目撃してしまった私はどうすればwwwてかキミくん∞レンジャーでもそうだけど所々でパイ揉んでたよね。どんだけおっぱい好きなの。

Jr.コーナー

  • 濱田崇裕がソロだなんて。ブッヒー!!!!!濱ちゃんテラオトコマエー!!!!!イケメンイケメンカレイケメンンー!!!!!そういや去年の今頃はマルちゃんのソロコン中に濱ちゃんが誕生日祝われた号泣して男らしくケーキを鷲づかみして食べててそのカスをマルマルが掃除して「なんで俺が拭いてんねん」とか言ってよね。1年って早い・・。
  • 関ジュめっちゃ可愛かったvvv東京Jr.にはこのあったかい雰囲気って無いよね。なんでなんだろ。やっぱり土地柄かな。

好きやねん、大阪。→∞SAKAおばちゃんROCK→ズッコケ男道

ここも後ろの関ジュがクソ可愛いかった。ていうかJr.コーナーの流れでそのままキミくん混ざってきたからびっくりしたwwwww

アメちゃん→プリン

今度はSpirits!!の中にいる気分になった。安田のソロコンでもこの流れだったけど、やっぱりアメちゃんもプリンもみかんもオニギシも言葉を綴ったのはキミくんだから、キミくんが歌うと本物って感じがする。いや曲を作ったのは安田なんだけどさwwwwwとりあえず安田のパートを熱唱しときました。

オニギシ

ミーちゃんと「この流れだと最後はやっぱりロマネスクかなー」とか言ってたんだけど、いざ曲名を告げられて「どうぞ」て言われたら「それしか無いわ!!!」てなったwww曲もアコースティックじゃなくてちゃんとオケっぽくアレンジされてて、スクリーンにはキミくんの小さい頃の写真がスライドショーされてきた。めっちゃ泣けた。「あそぼ」とか言うからこんなにジーンとする最後になるとは思ってなかったのに。いつまでも拍手が鳴り止みませんでした。ありがとうキミくん。

cool magic city(アンコール)

何事もなく終わってれば私の頭の中は横山裕でいっぱいだったのに濱田くんがやらかしてくれました。なんとなく視界に入って見つけたからそのまま「可愛いなー」て見てたらサビでテンション上がりすぎて手振りド忘れ。しぬほどワロタwwwwwwそれから途中で気付いて「ァア!!´Д`」て感じで慌ててフリフリしてたのが可愛すぎてもうそのあとは濱ちゃんしか見えなかったwwwwwww超可愛かったーvvvv

挨拶(Wアンコール)

「明日のMステ見てねー」的なこと言ってたね。いやほんと最後の最後で私の頭の中は濱田崇裕でいっぱいのまま終わってしまったwwwていうか関ジュの空気感がマジで楽しい。東京に来てくれたら迷わずコンサート入るのに。疎外感が無いというか誰でも楽しめるというか、さっきも書いたけど東京にはない温かさがあるんだよ。あの空気はそのまま持ち続けてほしいな。いやスベるのは仕方ないよねwwwエイトだって最初は身内ウケばっかりで超つまらなかったし。とにかくキミくんのおかげで関ジュが大好きになった!!!楽しかった!!!キミくんお疲れ様!!ありがとう!!!

*1:こういうノリは東京のJr.には無いよなーと毎回思います