まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ご挨拶(23:11:11)

今年も1年お世話になりました。2007年は色々とあったけど充実してたなぁ。社会人1年目ってことでほんとにオタク続けられるか不安で不安で・・みんなとワイワイすることもなくなると思ってたけど、平日に色々動けなくなっただけでみんなとの絆はそのままでいられて嬉しかったです。こんな情緒不安定で自己中な私と仲良くしてもらって感謝に堪えません。来年もどうぞよろしくお願いします。あと1時間かー・・1億人のなんとかっていうのを何気なく見てたらCMの合間合間に彼らが登場しやがるので父の前で平然を装うのが大変wwwww東京ドームにいる皆様もテレビの前にいる皆様も良いお年をお迎えくださいね。来年もGAYAとミヒィと珍と祐くんとゆっこをよろしくお願いしますノシシ