まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

世界の果てまでイッテQ!(20:29:42)

10月からのHDDを必死に整理してたら夜に・・。仕事忙しすぎて出来なかったんだよ。てか祐くんの着メロが「着信音1」だと知って軽くショックだwwwwもっと音楽を好きになろうよwwww私は少し前までリアルに着信音1なんだけどね。いや携帯変えてから電話帳やらブックマーク移したり色々やってたら着うたとってる暇なくて。昨日なんて新年の挨拶をシカトしまくって待受画像作ってたしなwwwww送りつけられた人ほんとごめんwwwwでね、前の携帯と違って今回の*1は容量がハンパネェ!!!着うたがいっぱい入りすぎてもうやばいのー!!!グループ分けで設定*2したけど、まだまだ取り足りないや。ちなみに普段の着信はライムスターのHEAT ISLANDだよ。

*1:P905i

*2:eighter⇒大阪ロマネスク、NEWS担⇒weeeek、Jr.担⇒だから電話してくんなっつってんだろ/北山宏光