まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(00:54:55)

移 牧

公約は果たしたよゲラゲラゲラwwwwwwwww

  • 「成功してよかったねー」みたいな。なんかもうすでに外野になってるなぁ。
  • 明日も観に行きたいと思ったけど、それはキスマイとA.B.C.が来て1曲ずつ歌ったから。亮ちゃんがズッコケを歌ってくれたから。
  • 最後はちゃんと盛り上がってたから安心したけど、やっぱり終わってすぐに47を見たくなった。
  • どうして外周通路がないの?どうして上を見てくれないの?どうしてこんなに楽しくないの?どうしてこんなに片想いなの?大きく手を振ってくれてるのはわかったけど、どうして気持ちが届いてこないんだろう。形式だけで手を振ってる風にしか見えなかった。
  • 記者会見でお客さんが大事っていう内容を語ってくれたの祐くんだけだよ。
  • 前半がマジ苦しかった。横にいたさっちゃんに「下の方だけ楽しそうだなー・・」て呟いたら「しょうがないんじゃね?」て返された。エイトは同じ席でももっと近くに感じられて十分楽しませてくれるのに・・。京セラで今日より上の席に入った時だって関ジャニ∞は一切距離を感じさせなかった。一瞬たりとも。
  • 何よりアリーナの移牧状態にドン引き。こいつら何しにきたの?もうやだNEWS担嫌い・・必死なおばちゃんうざい・・汚い・・気持ち悪い・・大っ嫌い・・。

思い出すのは依のジャンプと必死に煽ってくれてるキスマイとA.B.C.の姿です。祐くんは明日もケガなく頑張ってください。