まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

うたばん/金八#16(17:05:45)

うたばん

和依・・!!!あれヤった瞬間・・・・・・泣いたよね・・。でもよくやった!!!よくやった!!!依よくやった!!!もうあのコほんと・・!!!私が学生だったらさっちゃんと一緒にライブ行ってたのになぁ・・なんで平日にやるんだよもーちくしょー・・。

金八#16

まさかの亀井の涙。てか普通に涙出た。亀井だからとかじゃなくて。つまり亀井の演技に普通に泣かされたということだよ!!!大変だったけどHDDに録画し続けてよかったー。これって絶対ファン増えてるよね?いやチャラも好きだけどねvvvvvv来週超楽しみだよねvvvvvvv