まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

彼氏の問題発言集(19:04:56)

「いや俺もうファンだから」「いや俺もう行くから」「いやもう俺エイトのライブ行くから」「俺あいつら生で見ないと気が済まねーもん」「いやもう決めたから」「でもお前とは行かない」「お前が隣にいたら弾けられねーもん恥ずかしくて」「チケット?え?誰がとる?」「いやそしたら俺ファンクラブ入るから」「そんで自分でチケット取って行くから」「わかったよ一緒に行くよ」「いやマジあいつらの曲覚えてぇー」「あのさーマルちゃんのパーンてカラオケ入ってんの?」「マジで?うっわそれ歌うしかねぇーな」「つか俺MP3プレーヤー買おうかなー」「じゃあお前が新しいiPod買ってそのお古を俺にくれんの?」「つか着うた出てる?」「うわ60曲もあんじゃん!」「これ?もしかしてこれ?僕なりの・・ってこれってコレだよね?」「はい設定完了」「あーもー早くマルちゃんとパーンてやりてぇー」「ていうか俺やっぱマルちゃん好きだわー」「あのポカンて口開けたときの顔がマッジやべーよ」「てか今めっちゃDVD見たい」「早く次の持ってきて」「寝起きドッキリ?見るしかなくね?」「ライブで∞レンジャーのかっこしてるコっているの?」「俺もする」「つかヘルメット俺オレンジ色に塗るわ」「そんで羽根と目玉つけて走る」「それさー∞がライブやる日に会場付近2ケツして走ってたらマジやばくね?」「そしたらお前は青のヘルメットな」「山田ー!!!てなるよな」「やっべーマジ楽しみ」「てかもう決めたから」「夏になったらヘルメット作るから俺」「作るなら完璧にすっからマジで」「パーンッ★」

彼はもう丸山担のeighterでFA?今日iPod買って来たよ・・こんな2時間もエイトについて話したのって最近だと真奈ちゃん以来だよ。

「やっべこんなこと言ってたら俺またブログに書かれる・・書かないで?」

え?なんて?