まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部(00:21:16)

  • キミくん白すぎじゃね?なんだあの肌のすべすべ感はー!!!
  • キスマイのドリブラは反則。歌詞が・・歌詞が・・歌詞が・・。未だにミヒィの短髪に目が慣れないっていうwww
  • 宝物メドレーってこれ前半誰なの?やばい全然わからん・・。ハシーとキャメイとサナプしか・・。
  • 依は相変わらず格好良い!!!依コスしたいマジで!!!あの衣装絶対似合うもん!!!
  • 関ジャニ∞イントロドンが簡単すぎる件。なんだこれwwwwwww簡単すぎるおwwwwwwwヨコチャンスて何wwwwwwww
  • 宮田のズッコケがハンパネェvvvvカワイイあいつvvvvvv
  • こういうコーナーにGAYAとミヒィが出てないの珍しいよね。
  • 桜援歌はちゃんと(Oh!ENKA)までつけてください。
  • confUsion降臨。な ん で す か あ れ。でもなんで下にシャツ着てんのー!!!なにあれジジシャツ!?つかこんなに動いてるキミくん久々すぎてwwwwwww
  • うしろの子足もキャワキャワvvvvvカコヨスvvvvv宮田ブーム継続中だおノシ
  • キャメイの八重歯・・!!!l|*・曲・|l いー
  • ハシーが赤西さんにしか見えない。髪型のせいかな。でもまだ「ちゅうに」て・・こわい!!!そして凹む!!!
  • 北「ほっぺ♥」みっくん・・私は見逃さなかったよ・・!!!今年もそのほっぺを頑張って太らせていってね・・!!!

キスマイに歌わせる無限大はヤバイんだって。なんか前にも書いた気がするけども。そして最後のキスマイ寄せ集め画にお腹いっぱい。来週もいっぱい出るかなー出るかなー出るかなー?