まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

818@20080216夜感想文(12:18:07)

湘南新宿ラインで堂々と

818のパンフを読む女

私だバーロー我慢できないんだバーローガン泣きだバーローどこのバーゲンだバーローバーローリンだバーロー・・。安田章大が大好きです。惚れ直しました。

  • 3階席でフライングしたのは私です。だってミーちゃんがそういうフリするからwwwwwwご丁寧に「まぁあえて突っ込みませんけどwww」てイジってくれてありがとう安田wwwさすが安田wwww
  • なんでリクエストコーナーで「君と僕」が出なかったの・・あの名曲をもう一度だよ・・フーズフーズもよかったけど・・いやあれは踊るからいいんだけど・・。
  • 1人4役だけど実はその才能全てを安田章大が持ってるんだって考えたらマジで安田すごくない?ソロコンの時よりも歌も声も綺麗だったしFirst Loveを歌い始めたときは涙が溢れて止まらなかったから思わずグッズのタオルをその場で開封して使ったしwwww
  • オープニングの映像がマジ好みvvv選曲とか映像技術とか。818が破裂して星とハートとイナズマになってキラキラ飛んで行くとことか最高vvv可愛くてvvvv安田が選曲してたらもっと株あがるvvv
  • わたし鏡は歌詞飛ぶし、まもりたいが乗り気じゃなかったのwwwwwでも「まもりたい」で大歓声だったのは大倉担のスパイなんかじゃなくて、完全120%ラブソングの「まもりたい」を安田が歌うということに対しての歓声だったんだよ安田くん。そこ勘違いだお。決して大倉ファンが会場を占めてたわけじゃないんだよ安田くん。
  • MUSICIANがいきなり客との絡みで安田らしいなーって和んだ。それから曲だけで歌って「歌詞がまだついてない」て言った時に「てことは最後に詩つけて歌うんだろうなー」て思ったらやっかしだったwwwwでも予想以上にヤバイ歌詞だったし、帰りの電車でまた歌詞読んで号泣だった。誰が何と言おうと私は安田が大好きだよ。
  • ART PERFORMERはもうwwwwwwwwwwwwwwwソッチ全開wwwwwwwwwむしろそっちが素だろっていうwwwwwwwwwwwwwwなんてことは思ってないけども、めっちゃ楽しそうだったから微笑ましかった。普段メンバーに埋もれて見えない安田のわちゃわちゃしたやかましい感じがまた見れて嬉しかったよ。ソロコンでめっちゃ喋ってた時の印象と同じ感じ♪
  • DANCERが格好良すぎて変な声出た。DANCERに扮した安田が登場した瞬間に(;゚△゚)、カッってなんか鳴った。ダンスパネェ!!!!!ほんとあそこだけリピリピ!!!!!リピ!!!!!5時間くらいリピ!!!!!めっちゃかっこよかった・・やっかし安田のダンスが1番好き。やればできる子安田くん。
  • てかDANCERが踊った曲って私持ってるかもしれん。
  • ミマコさんはDANCERが階段に座って左手にテーピングするところで萌えてらっしゃっいました。さすがです。
  • 最後のMUSICIANの「それぞれの君と」がヤバイ。最後ってのもあってか涙がダバダバ。安田くんに泣かされるの何回目だろうねー。詩をパンフに載せてくれてよかったー。
  • ミーちゃんも言ってたけど、安田ソロアルバムカモン!!!!「あいつソロでもやってける」てwwwwwwいやでもほんと安田の歌声×アコースティックギター最高すぐるんだよ!!!!!わたし鏡もね、編曲されてるCDバージョンもいいけどやっかし作曲で使われたギター伴奏だけの方が好きって思ったもん!!!!!やっかし鬼に金棒ヤスダにギターだよねvvvvマジかっこよかったよー!!!!!再演キボン!!!!!DVDキボン!!!!!なんでもいいからキボン!!!!!
  • あと映像が凄かった。パンフの撮影風景を見てなんだか我に返った。「そうだよねーあれ全部ヤスダ1人なんだもんねー」て。けどちゃんと会話もできてたし目線とかも自然だったし細かい返事とかタイミングとか息とか全部バッチリだったもん。なんでもないように見えるからこそ、あれを1人でこなす撮影って大変だったんだろうなーって。
  • 最後必死に3月12日発売ワッハッハーを押してたので4枚くらい買おうかとwwww
  • 自作のタンクもレッグウォーマーも似合いすぎててジェラスだった。レッグウォーマーは舞台始まる前に早速ミーちゃんとアームウォーマーにしたよwwwwwあれクソあったかいwwww手袋いらずwwwww春コンはアームウォーマーしてくことになりそうだお☆
  • 安田曰く「Aカップでバスト85アンダー60じゃないと入らないタンク」はさっき開封して着てみたんだけど、サイズ的には問題ないけど首まわりが私が似合わないと評判の丸首っていうねwwwwwほんと似合わネェwwwww章ちゃん今度ブイネックかキャミにしてーvvvvそれかメンズの1枚ちょうだいーvvvvそしたら重ね着してダボっと着れるもん。
  • パンツはウエスト的に何も問題ないけど私の足が太いwwwwwwww

とりあえず全体的にめっちゃよかった!!!何回も見たくなるー!!!思わず明日も当日券並ぼうかとwwwwwwでもいいんだ。横山裕くんライブ当たったもんね。ミーちゃん大はしゃぎなんだもんねー!!!とにかく今は昨日よりも安田章大が好き!!!章ちゃんありがとう!!!惚れ直した!!!